新ウェブサイトをもっと使いやすくご利用いただくために その2 ~ウェブサイトからダウンロードできる 各種資料のご案内~

製品情報

前回のコラムでは、新しくなったウェブサイトの検索機能についてご紹介いたしました。
今回は当ウェブサイト上でダウンロードできる資料についてご案内いたします。

使用法

各製品ページにある DOCUMENT の枠にリンクがありますので、 クリックするとPDFで閲覧できます。
また、 製品によっては同じ枠内に関連の技術資料がありますので、 ご覧ください。

SDS(安全データシート)

各製品ページの右側に SDSダウンロード というボタンがありますので、 クリックして必要事項に記入し、
送信いただいた後、 SDS(安全データシート)をPDFで閲覧することができます。

SDSは各製品ページにご用意していますので、 製品ごとにダウンロードできるようになりました。

製品案内・カタログ

ウェブページ上部・右側にある ダウンロード をクリックしますと、 最新の製品案内一覧が出てきます。

その他お問い合わせやご要望に関しましては、こちらよりご連絡ください。
今後もみなさまにとって使いやすく見やすいウェブサイトになれるよう、改善に努めてまいります。

また、 9月1日より、 製品案内2021年をリリースしました。製品案内をご用命の方は、 こちらよりお問い合わせください。
最新版の製品案内はウェブサイトからPDFでダウンロードすることも可能です。製品案内のダウンロードはこちらのページへアクセスしてください。